FC2ブログ
激エロならカリビアンコム
激エロな無修正動画が見たいのならカリビアンコムが一番です。有名女優多数、動画総数1000本以上で見たい動画が見つかります

カリビアンコム入会料金
1ヶ月会員( 30日間 )$49.50(約5800円)一日当たり約190円
2ヶ月会員( 60日間 )$90.00(約10600円)一日当たり約180円
3ヶ月会員( 90日間 )VIP $130.00(約15300円)一日あたり約170円 
カリビアンコム退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(会員期間の間はサービスが利用できます。
カリビアンコムダウンロード制限3.2G
ファイル形式 wmv
画面/画質
画面640×480、720×540/画質1600~2000kbps
グループ:DTIサービス

カリビアンコムは動画本数、画面サイズ、画質、女優の質などすべての面で充実した無修正動画サイトおそらく最も有名なサイトです。
もちろん、カリビアンコムは有名なだけではありません。
有名女優を起用したオリジナルムービーは特にお奨めでカリビアンコムでしか見れません。カリビアンコムの大きな魅力の一つです。
オリジナルムービーは期間限定配信がほとんどなので、長期入会してたくさんのオリジナルムービーを手に入れればカリビアンコムがより楽しめます。

カリビアンコムに行ってみる


一本道入会料金
1ヶ月 $65.00  (約7600円/月、1日あたり約250円)
2ヶ月 $120.00  (約7200円/月、1日あたり約235円)
3ヶ月 $170.00  (約6700円/月、1日あたり約220円)
一本道退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(会員期間終了まではサービスは利用できます。)
一本道ダウンロード制限 6G
ファイル形式 AVI(Msmpeg4 Divx)
画面・画質
画面720×540/2000,2500,3200kbps
ハイビジョン
画面1280×720/4000kbps
グループ:DTIサービス

一本道の魅力は、なんと言っても業界一の高画質を謳うその画質です。
1280x720という超大画面高画質「ハイビジョンムービー」の配信など無修正動画サイトの中ではやはりぬきんでています。

一本道はハイビジョンなどの高画質だけでなく、ヒメコレやグラドル、最近ではモデルコレクションなどのオリジナルムービーはカリビアンコムとはまた違った特徴があり、独特な作品がそろっています。

一本道に行ってみる

もっといろいろな無修正動画サイトを比較して検討したいかたは
無修正動画サイトをあらゆる角度から比較・検証


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

彩ちゃんのマンコもびしょ濡れ
彩ちゃんのマンコもびしょ濡れ

ブルマや制服姿が似合う女優と言うたら、瀬戸彩ちゃんや!制服姿でベッドに横たわっとる彩ちゃんにイモくさエロ男優、川本英雄がいたずら!肌の匂いを嗅いだり、スカートを捲ったり瀬戸彩ちゃんの可愛いアヒル口に舌を入れてみたりとそないなことをされてもビクともせん瀬戸彩ちゃん。川本は調子に乗ってブラウスのボタンを外して、彩ちゃんのブラの匂いを嗅ぎ、オッパイ揉み更にはツンと張った彩ちゃんの乳首をコリコリ、ほんで舐め始めるちうわけや。ほんでも起きへん彩ちゃんやから川本は彩ちゃんのブラウスのボタンを閉じて元通りの格好にしてから、何事も無かったかのように彩ちゃんを起こす。夢の中でごっつう気持ち良かったらしいさかい、そのまんま川本が彩ちゃんにお触りしたかて抵抗しまへん。オッパイばっかり責めまくる、オッパイ星人の男優川本氏。彩ちゃんの喘ぎ声も興奮でぼちぼちと甲高くなっていく。川本は白いパンティーを剥ぎ取り、彩ちゃんの美味しそうなケツの穴が見えると、舌を入れて舐めまくるちうわけや。ヨダレをふんやんに使うて、彩ちゃんのマンコもびしょ濡れになりよったトコロで指マンで潮吹かせちゃおりますわ。彩ちゃんもごっつう興奮してんようで、パンツの上から川本のチンコをしゃぶり、パンツを脱がせた後は、ドフェラ!たまらなくなりよった川本は彩ちゃんの口の中に発射!次に川本がバイブを取り出し、彩ちゃんのクリにあて始めるが、さすがは彩ちゃん、自らバイブを握り、オノレでオマンコへあてがうわ。ほんで、ここが見物!バイブとローターのダブル攻撃で勢いのええ噴水のように放尿する彩ちゃん!こらどエライ!ファックではハメまくられ失神寸前の彩ちゃん。喘ぎ声がエロすぎるちうわけや。フィニッシュの時やなんてもう喘ぎ声が悲鳴やから・・・。
(ドリームルーム社提供配信:右翼ハンガー)

怒エム 2007/03/21
ひさしぶりの瀬戸彩ちゃん。だんだんエロくなっていくのがよかった。


エロえもん 2007/04/04
この人はやっぱりフェラはいい。メリハリのない体があんまり好きではないと思っていたけれど、久しぶりに見てみるとわりとおっぱいあるんですね。魅せ方を凄く知っている彩ちゃんだけど、やっぱりどこか不自然に思えるところがあった。


カメ吉 2007/03/20
全体的に少しロリロリ度が足らなかった様な気がしないでもなかったのですが・・・?フェラシーンでお口いっぱいにほうばってガンバッテいる彩ちゃんは、とてもエロかったと思います。


森虎男 2007/03/20
ひさびさに見ました、瀬戸彩。制服姿で美味しそうな体をしてますね。アヒル唇でのねっとりとしたフェラチオが気持ちよさそう。


白虎 2007/03/20
「瀬戸彩」が女子校生の制服姿でベッドに寝ています。足には、ルーズソックスに靴!


彩ちゃんのマンコもびしょ濡れを見る
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

テーマ:ここいらで一本ヌイとく?? - ジャンル:アダルト

カリビアンから瀬戸彩の激エロ動画
カリビアンから瀬戸彩の激エロ動画


ブルマや制服姿が似合う女優と言えば、瀬戸彩ちゃんだて!制服姿でベッドに横たわっとる彩ちゃんにイモくさエロ男優、川本英雄がいたずら!肌の匂いを嗅いだり、スカートを捲ったり瀬戸彩ちゃんの可愛いアヒル口に舌を入れてみたりとそんなことをされてもビクともしにゃー瀬戸彩ちゃん。川本は調子に乗ってブラウスのボタンを外して、彩ちゃんのブラの匂いを嗅ぎ、オッパイ揉み更にはツンと張った彩ちゃんの乳首をコリコリ、そしてねぶり始める。それでも起きにゃー彩ちゃんなので川本は彩ちゃんのブラウスのボタンを閉じて元通りの格好にしてから、何事も無かったかのように彩ちゃんを起こす。夢の中でかなり気持ち良かったらしいので、そのまま川本が彩ちゃんにお触りしても抵抗しません。オッパイたぁけり責めまござる、オッパイ星人の男優川本氏。彩ちゃんの喘ぎ声も興奮でだんだんと甲高くなっていく。川本は白いパンティーを剥ぎ取り、彩ちゃんの美味しそうなケツの穴が見えると、舌を入れてねぶりまござる。ヨダレをふんだんに使って、彩ちゃんの★ピー(自主規制)★もびしょ濡れになったところで指マンで潮吹かせちゃいます。彩ちゃんもかなり興奮しとるようで、パンツの上から川本のチンコをしゃぶり、パンツを脱がせた後は、ドフェラ!たまらなくなった川本は彩ちゃんの口の中に発射!次に川本がバイブを取り出し、彩ちゃんのクリにあて始めるが、さすがは彩ちゃん、自らバイブを握り、自分でオ★ピー(自主規制)★へあてがう。そして、ここが見物!バイブとローターのダブル攻撃で勢いのいい噴水のように放尿する彩ちゃん!これはすごい!ファックではハメまくられ失神寸前の彩ちゃん。喘ぎ声がエロすぎる。フィニッシュの時なんてもう喘ぎ声が悲鳴だてから・・・。

カリビアンから瀬戸彩の激エロ動画を見に行く
[カリビアンから瀬戸彩の激エロ動画]の関連記事

無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

瀬戸準サンプル
誰が見てもいい女としかいいようのない、瀬戸準ちゃん無修正サンプルです。

瀬戸準 カリビアンコム
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

瀬戸準

瀬戸準完全陵辱


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



世界イチの無修正おっぱい祭り企画!第3弾、サラサラヘアーに美顔、男に言わせると「マジにいい女」瀬戸準の登場です。今まで作品コメントを書いていて男優をうらやましいと思ったことは一度もないのですが、今回はマジに心から思ってしまいました!それだけマジにいい女なのです。さて、まずは手を後ろに縛られながらのフェラ!ここで瀬戸準はナ、何と男のお尻の穴までも丁寧にいやらしく甞めちゃうんです。そしてフェラも熱のこもった吸い付きの強烈なもの!まさにバキュームフェラを魅了していくれます。まだ瀬戸準のオ○ンコも見てないうちから我慢汁が大量にでちゃいました。

>続きはこちら!



瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム瀬戸準 カリビアンコム
[瀬戸準サンプル]の関連記事

無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

