FC2ブログ
激エロならカリビアンコム
激エロな無修正動画が見たいのならカリビアンコムが一番です。有名女優多数、動画総数1000本以上で見たい動画が見つかります

カリビアンコム入会料金
1ヶ月会員( 30日間 )$49.50(約5800円)一日当たり約190円
2ヶ月会員( 60日間 )$90.00(約10600円)一日当たり約180円
3ヶ月会員( 90日間 )VIP $130.00(約15300円)一日あたり約170円 
カリビアンコム退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(会員期間の間はサービスが利用できます。
カリビアンコムダウンロード制限3.2G
ファイル形式 wmv
画面/画質
画面640×480、720×540/画質1600~2000kbps
グループ:DTIサービス

カリビアンコムは動画本数、画面サイズ、画質、女優の質などすべての面で充実した無修正動画サイトおそらく最も有名なサイトです。
もちろん、カリビアンコムは有名なだけではありません。
有名女優を起用したオリジナルムービーは特にお奨めでカリビアンコムでしか見れません。カリビアンコムの大きな魅力の一つです。
オリジナルムービーは期間限定配信がほとんどなので、長期入会してたくさんのオリジナルムービーを手に入れればカリビアンコムがより楽しめます。

カリビアンコムに行ってみる


一本道入会料金
1ヶ月 $65.00  (約7600円/月、1日あたり約250円)
2ヶ月 $120.00  (約7200円/月、1日あたり約235円)
3ヶ月 $170.00  (約6700円/月、1日あたり約220円)
一本道退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(会員期間終了まではサービスは利用できます。)
一本道ダウンロード制限 6G
ファイル形式 AVI(Msmpeg4 Divx)
画面・画質
画面720×540/2000,2500,3200kbps
ハイビジョン
画面1280×720/4000kbps
グループ:DTIサービス

一本道の魅力は、なんと言っても業界一の高画質を謳うその画質です。
1280x720という超大画面高画質「ハイビジョンムービー」の配信など無修正動画サイトの中ではやはりぬきんでています。

一本道はハイビジョンなどの高画質だけでなく、ヒメコレやグラドル、最近ではモデルコレクションなどのオリジナルムービーはカリビアンコムとはまた違った特徴があり、独特な作品がそろっています。

一本道に行ってみる

もっといろいろな無修正動画サイトを比較して検討したいかたは
無修正動画サイトをあらゆる角度から比較・検証


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

遥めぐみの初裏、引退作品 期間限定12月17日まで!
遥めぐみの初裏、引退作品
今回紹介するのはカリビアンコムの記念すべきハイビジョン一作目、遥めぐみのダイナマイトです。この作品はアイドル系のAV女優、相崎琴音ちゃんのダイナマイトと永久配信をかけて対決したのですが、(ユーザー人気投票にて)惜しくも敗れてしまって見逃した人が多数いました。
なんといってもこの作品、AV女優遥めぐみの初裏デビューにして引退作品とかなり貴重です。
ですが、カリビアンコムベストアワード2008のハイビジョン部門において見事一位に輝きこのたび再配信となりました。
見逃していた人にはかなり朗報ではないでしょうか。12月17日までの期間限定再配信ですので迷っている暇はあまりないです。

遥めぐみプロフィール
名前:遥めぐみ
生年月日:1986.10.05
血液型:秘密
身長:162cm
3サイズ:91(F)-60-88
出身:神奈川県
趣味/特技:料理・ネイル

カリビアンコム初HD作品に登場するのはこれが彼女の初裏作品ともなる、バスト91cmの癒し系美巨乳のS1出身の遥めぐみちゃん!どことなくかつてのAVアイドル白石ひよりを彷彿させるマシュマロボディなめぐみちゃん。まずは両手両足を拘束された状態でのローター、デンマ地獄にあい、悶絶そして大量潮噴射!!汁軍団に連続フェラ、パイズリをご奉仕してザー汁を口の中、顔、体でキャッチ!かけられた大量のザー汁を体中に塗・・・

カリビアンコム 遥めぐみ ダイナマイト 期間限定再配信を見る

カリビアンコムの魅力と注意点


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

さくらのチャンとソープで生姦・中出ししちゃう
さくらのチャンとソープで生姦・中出ししちゃう

カリビアンコム独占取卸し作品、さくらのチャンが今作で初めてのソープ嬢に挑みます!『女熱大陸 File.002』の中でもチラッと紹介した今作ですが、ハッキリ言って、半端なくカワイイです。プルプルの白肌にソープの泡に覆われ、エッチ。まさに泡姫!風呂場で全身舐めやローションまみれになってのヌルヌルマッサージケアは是非ともやってもらいたい!と誰もが思うはず!さくらのチャンがソープ嬢になってあなたを責めてくれるなんて夢のような激エロ無修正動画です。舌テクがかなり勃起モン!あの舌使いでフェラされたらもう、即生挿入で中出しをお見舞いしたくなりますよ!というかきっちり中出ししちゃいます!いや本当うらやましいです。男優が。顔出しの無い男優だったらすぐにでもなりたいですね!そしてさくらのチャンとソープで生姦・中出し!最高です。カワイイギャルさくらのチャンの極めつけのお掃除フェラもあってもう言うこと無しの激エロ無修正動画です!
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)
カリビアンコムよりまたまた期間限定オリジナルの激エロ無修正動画です。最近のカリビアンコムはマジですごいです。続々と有名女優やこのさくらのチャンのようの美少女の激エロ無修正動画、しかもオリジナルの激エロ無修正動画が目白押しでハードディスクの内容が危うくなってきました。これだけオリジナルのすごい激エロ無修正動画が出せるというのはカリビアンコムは有料無修正動画サイト業界のナショナルかトヨタといった感じでしょうか?カリビアンコムの底力を感じずにはいられない今日この頃です。カリビアンコムのオリジナル激エロ無修正動画のすごさを味わうには今が絶好のチャンスです!なんたってあのダイナマイトシリーズも再配信中ですから!カリビアンコムに入会するなら最高の時期ですね!

カリビアンコムオリジナル激エロ無修正動画「泡姫物語」 さくらの

激エロ無修正動画サイトカリビアンコムでもかなり評価の高いハードコア激エロ無修正動画シリーズのダイナマイトが再度配信中です。
現在第2弾としてダイナマイトボディの藤井彩、正真正銘のアイドルになった美少女紋舞らん、そして驚くほど激しいプレイを見せ付ける現役ストリッパーのさいとう真央の3人の激エロ無修正動画が配信中です。

カリビアンコム激エロ無修正動画「ダイナマイト」 藤井彩

藤井彩といえばそうでなくとも中出し基本の激エロ女優の一人。身体はもちろん体つきまでもエロエロで見るだけで興奮してくるようなそんなフェロモン全開のいい女優です。これほどAVに似合う女の子はそうはいないでしょう。その藤井彩がカリビアンコムのダイナマイトシリーズでさらに過激にハメまくる。女優、カメラアングル、そして中出しフィニッシュとどれをとっても文句なしの最高の激エロ無修正動画です。藤井彩ってそこまで美人とか思わないんですが、トータルバランスでとにかくエロいです。

カリビアンコム激エロ無修正動画「ダイナマイト」 藤井彩

カリビアンコム激エロ無修正動画「ダイナマイト」 紋舞らん

今までどちらかというとソフトな内容の激エロ無修正動画が多かった紋舞らんがカリビアンコムのハードコアダイナマイトシリーズで過激なプレイに挑戦。他のダイナマイトシリーズに比べるとややソフトだが、それでも生姦などがんばっている。他のダイナマイトシリーズがハードすぎるのでソフトに感じるが、紋舞らんの過激なプレイが楽しめる。事実上紋舞らんの引退作品で今や数少ない紋舞らんの激エロ無修正動画を集めている人は絶対にゲットです。

カリビアンコム激エロ無修正動画「ダイナマイト」 紋舞らん

カリビアンコム激エロ無修正動画「ダイナマイト」 さいとう真央


このさいとう真央ちゃんはあまり有名ではないですが、知る人ぞ知る現役ストリッパーでさすがにスタイル抜群のエロエロボディの持ち主です。激エロ無修正動画の内容もダイナマイトシリーズでもかなり過激で大勢の男優に囲まれての3Pなどはめちゃめちゃ興奮ものです。

カリビアンコム激エロ無修正動画「ダイナマイト」 さいとう真央




無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

VIPルーム、トイレの中での生ハメ中出し
VIPルーム、トイレの中での生ハメ中出し

まんこ動画ならカリビアンから素人モノの独占動画です。カリスマナンパハメ師が3人揃って、クラブでヤれそうな素人ギャル達をナンパしてガチンコファックをしちゃいます!!まず最初はクラブへ向かう途中で女の子2人組をナンパ!ホテルの一室へ連れて行き、事がうまく運ぶと思ったらフェラさせようとチンコを出した途端に逃げられてしまう。通報されてはまずいので、ヤれそうな素人ギャルを求め、やっぱり当初の予定通りいざクラブへ!色黒のロンゲのイケイケクラバー姉ちゃんや、カワイイ素人ギャル2人をゲットしてやりたい放題の3人組!超うらやましいです!本当にこんな世界があるんですね!VIPルーム、トイレの中での生ハメ中出しが臨場感あふれていて興奮を誘う!こんなすぐ簡単に女の子たちがゲットできるクラブ是非とも行きたいもんです!
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)

カリビアンコムでは珍しい素人ナンパもの激エロ動画です。天然むすめエッチな4610でも素人ナンパモノはありますが、なかなかお目にかかれないかなり臨場感あふれるリアルな激エロ素人ナンパ動画です。見ているだけで楽しめるというか、ストーリーというわけではないんですが、若い素人ギャルを口説き落としてその場のノリでエッチなことをしちゃうというその過程が見ていて面白いし、今時のギャルはこんなものなのかな?とかディスコではやっぱり男漁りをしている女の子達がいるんだ!と思ってしまいます。ディスコで素人をナンパするというシチュエーションが妙にリアルで臨場感あふれてます。実際に自分でも出来そうな身近な感じ、やれそうな気がして妙に感情移入していつもより興奮してしまいました。実際のエッチは通常のAVに比べればプレイだけ見ればたいしたことないのですが、やはり身近なシチュエーションですのでそれだけでめちゃくちゃ興奮します。
そしてVIPルームやトイレの中で生挿入、そして中出しというのが最高です。バックで生挿入、そして中出しはあまり見ないです。バックで立ったまま精液が溢れ出てくる様は通常のAVの中出しとは比べ物にならないくらいリアルで興奮しますし、妊娠は大丈夫だろうかと心配してしまいます。このディスコでの激エロ素人ナンパ動画は通常のAVと違ってリアルですので、何回見ても楽しめると思います。カリビアンオリジナルの激エロ動画、期間限定ですので早めにゲットしてください。

「素人ハンティング ~クラブでナンパしてハメる~」 素人ギャル

カリビアンコムよりお得なニュース
遂に再配信が始まったカリビアンコムのダイナマイトシリーズ!
現在配信中なのは以下の作品です。いずれの作品も期間限定9月26日までの配信になっています。現在9月24日ですからあと二日しかないですよ・・・


ダイナマイト:小峰由衣の無料無修正100%サンプルムービー


ダイナマイト:小峰由衣の無料無修正100%サンプルムービーをゲット


ダイナマイト:藤井彩 パート2の無料無修正100%サンプルムービー


ダイナマイト:藤井彩 パート2の抜ける無料無修正100%サンプルムービーをゲット
ダイナマイト:姫川麗 パート2の無料無修正100%サンプルムービー


ダイナマイト:無料無修正100%サンプルムービーをゲット



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

ミュウが新人ロリ女優、太田ゆう子との競演、大乱交で中出し
ミュウが新人ロリ女優、太田ゆう子との競演、大乱交で中出し

激エロ動画見るならカリビアンコムの人気シリーズミュウの新人調教の第3弾!淫乱ベテランAV女優ミュウが新人ロリ女優の太田ゆう子をエロ調教したいます!エッチ経験少ない太田ゆう子に経験豊富のミュウが指マン、乳揉み、バイブで性感帯をチェック!ミュウ先生のおかげで指マンでイけるようになると、今度はフェラ調教に拘束バイブ・電マ攻め!黒人男優ともう1人の男優との4Pでは、子供のような小さい手で黒人の巨根を必至で掴んで一生懸命手コキ・フェラしているゆう子ちゃんに萌え~っ!怒濤の激乱交となり生姦、中出し有りでミュウ先生様様といった感じ。日米大乱交といった展開もなかなかに異色な作品です。やはり黒人の巨根は迫力ありますのでファック自体に迫力を感じさせます。太田ゆう子も良いがミュウも良い!独占取り卸し作品!期間限定配信!他では見れませんよ!さすが激エロならカリビアンですね。
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)

久々の変態AV女優ミュウの新作無修正動画です。しかしベテランですね!他のAV女優などは知らぬ間に引退を繰り返しているのに、まだまだ健在です。
内容も期待を裏切らないハードな出来です。そしてミュウの淫乱・変態ぶりがいかんなく発揮されており、ディルドを使った男顔負けのピストンなどはなかなかに見所です。
最後は新人ロリ女優、太田ゆう子との競演、大乱交で中出しとかなり楽しめるエロエロな展開に大満足のソクミルアダルト動画です。

有料アダルトサイト入会のワンポイントレッスン
有料アダルトサイトはカリビアンコムも含めてほとんどのサイトが自動継続の形をとっています。有料アダルトサイトに始めて加入する方などは、最初に契約すると一ヶ月だけ入会したように思いがちですが、実際には退会手続きをとらない限りずっと継続されることとなります。
退会フォームは大体有料アダルトサイトのQ&Aにあることが多いです。例えばカリビアンコムであれば、サイト最上段のお問い合わせからカリビアンコムに関する一般的な質問を選んでいただければ、退会フォームへとアクセスできます。ちなみに退会処理をした後でも入会から30日間はサービスが利用できますので、一ヶ月しか利用したくないのであれば入会直後に退会処理をしてしまうのが良いでしょう。

遂に再配信が始まったカリビアンコムのダイナマイトシリーズ!
現在配信中なのは以下の作品です。いずれの作品も期間限定9月26日までの配信になっていますので、早めにゲットしてください。名作ぞろいのカリビアンコムのダイナマイトシリーズを全作品そろえましょう!

ダイナマイト:小峰由衣の無料無修正サンプルムービー


ダイナマイト:小峰由衣の無料無修正サンプルムービーをゲット


ダイナマイト:藤井彩 パート2の抜ける無修正サンプルムービー


ダイナマイト:藤井彩 パート2の抜ける無修正サンプルムービーをゲット
ダイナマイト:姫川麗 パート2の無修正サンプルムービー


ダイナマイト:姫川麗 パート2の無修正サンプルムービーをゲット


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

中島京子の激エロ浴衣ファック
正統派美少女として大手セルメーカーで絶大な人気を得たAVアイドル中島京子がカリビアンコムに初登場!しかも完全オリジナル撮り卸し無修正動画だからここでしか見れない貴重な無修正動画!こういう貴重な激エロな無修正動画をみれるのがカリビアンコムのすごいところです。貴重なオリジナル動画のオンパレードですよ!この中島京子ちゃんはAVの枠を超え、なんと写真集、CDデビューまで果たしたというまさにアイドルといってもおかしくないほど。なんとなく菅野○穂と大塚○々を足して2で割ったような感じの中島京子ちゃんは文句なしにかわいい正統派の美少女です。和服がとても似合っていて、これほど艶やかに浴衣を着こなすエロい女優はなかなかいないでしょう。そんな中島京子ちゃんは顔からは想像も出来ないほどのエッチ大好きな淫乱美少女なんです。3P、ローションプレイ、電摩攻め、拘束プレイ、何でもアリのドスケベ美少女無修正の激エロ動画!挿入部がはっきり見える騎乗位などは超興奮ものです!期間限定配信で好評を博した無修正激エロ動画が大人気につきまたもや期間限定にて再配信されました!このチャンスを逃したらまず見ることはできないでしょう!必見!!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

銀狐 2007/08/19
スゴイですね。浴衣がよく似合ってます、このコ。最初のフェラの濃厚なコト! ローターに感じて喘ぎながらなのでさらにヤらしさ倍増です。最後まで和服姿だったら、もっとこのコの良さが引き出せたかも。


裏仙人 2007/08/19
京子さんは下品な感じが無くて良いです。さすが「ミリオン・ガ○ルズ2004」に選ばれただけの事はありますね。ただ、浴衣の袖と裾を短く切ってしまったスタッフは駄目です。それをすると、浴衣の持つ魅力が損なわれますよ。和服に洋服の色気を求めるのは駄目です。そして、西洋下着を着けるのも本来の着方ではありません。なので、カリビアン譲さんも、和服を着たときはブラやパンツを着けては駄目ですよぉ~!


Mr.P 2007/08/18
季節柄、浴衣の採用は良い選択ですが、AV界においての和服物で、下着着用はダメです。しかも浴衣切ってるし。中島さんは可愛いのですが、監督が○○です。立ちハメで「立ちかなえ」を採用したのは良いのですが、騎上位のカメラアングルも、後ろ方向が無いのは、マイナス点です。


バンブル 2007/08/18
この娘は可愛いですよ~。なのに拘束されちゃって、そんでもってローションを塗りたくられ、電気按摩攻めなんて!ハメてる時の喘ぎ声と言ったらもう堪りません!


生地獄仙吉 2007/08/18
あの中島京子ちゃんじゃないですか!結構前からファンでした。他に何本か裏の作品を見たことがあるけどこれは京子ちゃんらしい作品で、かなり嬉しかった。まずこの人は和服が似合う。そして、Mが似合う。ビチョビチョに濡れたおマンコに刺さったチンポが良く見える騎乗位が特に気に入りました!良いアングルですよ。


中島京子の激エロ浴衣ファック


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

